2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  これはひどい    2007.07.18
TW
はい、ずっと放置してました((
まぁテストあったりとかでry
そんなことどうでもいいさ( ^ω^)
TW復帰ということで、書くとしたらTW関係になりそうですな
つかめいぽ日記じゃねえwww
これじゃているずうぃーば日記ですね( ^ω^)
スポンサーサイト
  さーせん(    2007.06.11
最近DKで狩りばっかしてるかおるくんです。最近RO面白そうだということで落としてやってみましたが、やっぱ面白いですね( ^ω^)本格的にROやろうかなあ
そういえば、めいぽでギルド作りました(
名前はSevenColorsです( ^ω^)
どっかで聞いたことあるかも知れませんがきにしないでください(まぁメンバは随時募集してますお!
  パッチうわああああ    2007.06.06
どうも、かおるくんです
今回のパッチはあたりませんでした(
てことで落としなおしてるわけですが
RO面白そうだと思っている今日この頃です
めいぽのSSなんて昔とったこんなんしかないです(らいくん

まぁ仕方無いんじゃないでしょうか(
なんでシャドパしてるのかは俺にはわかりませんな
明日はPCつけれるかわかんないからSSは明後日になるかもわからないね
まぁごめんなs(
できたら明日SSでも載せますんで期待せずに待っててください!
  本日は    2007.06.05
はい、今日はPCの調子が悪かったのか
めいぽもWRもTWもできませんでした(
めいぽはログイン画面表示すると落ちるし、
WRは部屋に入ろうとすると落ちますし、
TWなんてry
もうだめですね、WRできないならめいぽやればいいんですが
めいぽすらできないとなるともう暇でしょうがないですね
とりあえずぶろぐ更新するので精一杯ですわ
昨日は調子良かったのになあ・・・
まぁ明日になれば直ってるさ!
明日こそSSをry
  SSとれねえええええ    2007.06.04
WR
どうも、WRでのSSの撮り方がわからないかおるくんです。
ほんとにどうやればいいんでしょうかねえ
わかんないんでまた今度ってことで、らいくんごめんなさい
明日にでも頑張って見ますわ( ^ω^)
今日もWRばっかやってましたな、めいぽは全くINしませんでしたw
そのため狩りしてるSSとかもないでs(
まぁ管理人が俺って時点で終わってるんですがね
そこらへんは許してくだs
明日期待して待っててください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。